プロフィール

TAMO

Author:TAMO
フェニックス140を購入してから
もう2年半相変らず釣れてませんが…

坊主記録という名の釣攻記を・・・
溜まったらあげていきます(爆)
完全に個人用釣り日記

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

最新記事

GPV 風予報

潮位

カテゴリ

月別アーカイブ

御来訪者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ村

検索フォーム



初浮き(?_?)

カヤックも到着,GPV,YAHOO天気予報では3m以下
(ただ風向きが両者で違う・・・)
日本海側は北風・大荒れの予報で,家の周りも少し風が強め
果たして現地は?

とりあえず現地に行ってみよぉー ヽ(´ー`)ノ

カヤック OK
PFD おK
パドルリューシュ おk
パドル お・・・・

・・
・・・
・・・・・

ないぃ~ (;´д⊂)

せっかく漕ぎ味の軽いカヤックを買ったので,少し良いツーリングパドルの購入を検討した結果,他のKFerも推薦しているワーナーカマノ
カマノ

実際体験カヤックで使ってみても非常に軽い,漕ぎ終わっても全身は疲れたけど腕の疲れはほとんど無し
だけど,フェザリングの際手首が少し痛かったのでベントが欲しい・・・ 
お値段は・・・ありえナス

ということで,セミドライ系のウェアーもろもろ個人輸入を計画して2週間前にポチッと

発送しましたメールと伴に追跡番号も
アメリカ出発5日後・・・あるある
成田到着 保税運送の為福岡へ
(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ,これなら週末には届く ラッキー

そのまま4日間・・・・・・無い,無い(´∀`;) 日本ってこんなに広かったけ?

余りにひどいので土曜日に日本郵便国際小包サービスセンター?に電凸
そしたら,お昼に福岡到着www そのまま通関一次審査
30分後,二次審査にまわされる・・・まぁ,価格が価格だし仕方なし
でも土曜日にやってもらえただけでも税関も少しサービスupしたね(´∀`)

で,結局日曜日に二次審査も終わり(土日開業にかわった?)
電凸(と言っても,《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!じゃ無く 向うもおかしいと言ってたので,しっかり調査してQCに活かしてねっとやさしく まぁ,女の人だったしw)したので,郵便屋さんが気を利かして 土日臨時開業したのかな?

何はともあれ月曜に不在通知が届いていましたヽ(´ー`)ノ



<< 初浮き(?_?)part2 | ホーム | カヤック到着!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


