プロフィール

TAMO

Author:TAMO
フェニックス140を購入してから
もう2年半相変らず釣れてませんが…

坊主記録という名の釣攻記を・・・
溜まったらあげていきます(爆)
完全に個人用釣り日記

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

最新記事

GPV 風予報

潮位

カテゴリ

月別アーカイブ

御来訪者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ村

検索フォーム



Flighit 15 デカマ〇〇

4月15日 日曜日
風 北 2m 後 無風
波 0.5m
長潮 満潮 3:56 干潮 10:06

先週のあの当たりが忘れられなくて天気のいい日曜日に出撃~
前日に撃沈さんもHGに出撃とのメールで,これは寝坊できない
気合入れて寝ました(ぉぃ

しかし日の出が早く,逆算すると3:00には起きないといけないけど
30分寝坊しました・・・・

何とか気合で星が見える時間にHGに到着

20120415yoake.jpg

だけど撃沈さんはもう準備完了でした

撃沈さんが出撃された後に出艇準備をすれど,いきなりのライントラブルで
いつも通りの日の出と共に・・・・・・・・・・
このころ撃沈さんは・・・・

遥か沖の撃沈さんを眺めながら前回の当たりを反芻しながらタイラバを落とせども未反応
前回の悔しさのためにポチッたメジャークラフトCRJ-S64SLJでインチクすれど・・・・・・・・・・・

前回の当たりの在った辺りを攻めるしかなぁい~
と向かってもそこは潮目もなく穏やかな海でした

そろそろ餌でテンヤでもしようかなぁ~なんて考えてると沖から撃沈さんが向かってきます

タ「どうですか?」

激「クーラーに入れてもらえますか?」

タ「俺のクーラー小さいですけど・・・・」

激「いや,後ろのクーラーに入れるの手伝ってください」

タ 

ストリンガーに繋がれた紐の先に・・・・

詳しくは撃沈さんのblog


20120415gekichin.jpg
潮も動かず劇渋の中で余裕の撃沈さん
気のせいかスタン沈みまくりです

テンヤで餌もとられずホゲーっとしてると

いきなり当たりが

ライトとはいえジギングロッドひん曲がり

これは鯛ではないけど大物じゃぁ~



エソでした(お久しぶりですw

50cmオーバーのエソのスレ掛で引きだけは楽しめましたw

でもこのロッドちょっと柔らかすぎるかも
同じクロステでもCRJ-S60/2or3にすればよかったかな・・・

まぁ,そんな大物に遭遇しないからいいちゃ良いけどw

お昼前になって潮も風もない中,岬のかなり沖まで出てもまったく流されない(*´ω`)
そこから200m沖に潮目が見えるけど白波も見えるし(´ε`;)ウーン…
逝くかどうか迷ってると 遊漁船がその辺をグルグルして帰っていったので
釣れてないなということで,Uターン

2012-04-15 nagi
あぁ~ベタ凪

その後も東風が吹き始めるまで漕ぎまくっても鯔の群れしか見れませんでしたとさ

とりあえずカワハギをお土産にして帰宅
途中でGPSの電池が切れたけど10km以上漕いだ気がする
がんばった,俺

hakkaisan.jpg
いつになったらこれで祝杯挙げれるんでしょう

まぁ普段から飲んでるけどねw



<< 桜前線 | ホーム | Flight 14 お花見 >>


コメント

ブルータモおまえもか・・・
ってのを準備してましたが、釣れなかった
んですね~

なんか「心の友よ~」って言いたいっす
デカ○○やデカ○○や良型マダイを2匹
釣るような人たちは・・・羨ましいですね(涙)

先日はお疲れ様でした!

クーラーングして頂けて、助かりました~ホント(^^;)

しかし、朝イチ以外は激シブでしたね…
やはりタモさんの一番の敵は早起きですよ(笑)

次は、みんなでデカキモ獲りましょう!
またよろしくお願いします(^^)

>キヨさん

ブルータモに成りたかったです(;´д⊂)
一人だけ呪いに掛かってしまいました(゜∀。)

みんなKYでこまりますねぇ~w

>撃沈さん

なぜかベイトリールがリール内で糸が交差していて直すのに時間掛かってしまいましたor2
まぁ赤いのが釣れるのは時間掛かると思ってたんですけど
こんだけ周りであげられると自分にも回ってきそうな気になるのが
怖いです(*´Д`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


