プロフィール

TAMO

Author:TAMO
フェニックス140を購入してから
もう2年半相変らず釣れてませんが…

坊主記録という名の釣攻記を・・・
溜まったらあげていきます(爆)
完全に個人用釣り日記

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新記事

GPV 風予報

潮位

カテゴリ

月別アーカイブ

御来訪者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ村

検索フォーム

スポンサーサイト


Flight 14 お花見

4月8日 日曜日
風 北 2m → 南東 5m
波 0.5m
大潮 干潮 8:24 満潮 14:32 

朝早くに起きて,お花見に行ってきました~
2012-04-08sakura.jpg

以上,終了~~~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・
・・

上になんか写ってますね・・・・

一応天気もいいのでカヤックフィッシングもしてきました(ついでですよ・・・・


HGに着くと,もうすでに沖に一艇,浜辺に一艇,準備中のモモさんでした(お久しぶりで~す
花見ついでなのでのんびり準備して出航
今日は暖かいので,上着はデポで新しく買った防水透湿のジャケット

今日は餌も持ってきたけどタイラバ縛りチックで
ベタ凪&大潮なのに潮も動かず
50mラインでちょっと遊んだ後,初70mラインへ
ここでキヨさんとご挨拶
朝一に鯛がつれてたようですがその後がよろしくないということで
のんびりHGの開拓しながらタイラバ落としても未反応
時折ガガッとエソらしき当たりが在っても載らず
諦めモードで岬のほうへ
ちょうど引き潮が大きく動き始め,シロートでもわかりそうな潮目が出来たので
落として巻いていると抵抗が・・・・
巻くのが重い・・・
竿がお辞儀している・・・・
重くてもうリール巻けないぞぉ~


うりゃ~~~




スカッ




あっという間に岬先に押し流され,漕ぎ戻ってもう一回


また竿がお辞儀して
もう巻けねぇ~(ワクワク
さっきよりもう一呼吸置いて





どりゃぁぁぁ~~~





スカッ






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・

2012-04-08sashimi.jpg

今日の釣果
マグロ,鯛,カンパチ,鯵,イカ,カレイ,甘エビ 七目釣り達成~

そろそろ漕ぐだけでも楽しい季節になりましたね

あぁぁ~週2で浮きたいぞぉ~
スポンサーサイト

<< Flighit 15 デカマ〇〇 | ホーム | Flight13 桜はまだかいな >>


コメント

どうも、ご無沙汰してますm(_ _;)m

ようやく気持ちの良い季節になりましたね~
桜を眺めながらの釣りは最高です!

そして、次回は桜鯛も拝めるように、お互いバリバリ行きましょう!(^^)

タモさ~ん
お疲れさまでした。
結果は残念でしたけどダッリョクさんばりの
開拓精神に感心しました!

お互い安全の範囲で手前船頭力を鍛えて
いきましょう(^-^)/

>撃沈さん

ご無沙汰しておりま~す
あれ以来漕ぎ回ってやっとHGのあっちこっちにいけるようになりました(゜▽゜)
かなりエンジンの魅力に取り付かれているようですが
喫線の低いカヤックも楽しいですよ~
ぜひご一緒に桜鯛おがみましょ~う(*゜ー゜)

>キヨさん

おつかれで~す
この日は漕ぎ回ってもぜんぜん疲れないくらい快適でした
怪しいところをいくつか登録しておいたので
次こそは鯛釣りまくります(´ー`)
それよりキヨさんをストーキングしておこぼれに預かったほうが早いかな(*´Д`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


