プロフィール

TAMO

Author:TAMO
フェニックス140を購入してから
もう2年半相変らず釣れてませんが…

坊主記録という名の釣攻記を・・・
溜まったらあげていきます(爆)
完全に個人用釣り日記

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新コメント

最新記事

GPV 風予報

潮位

カテゴリ

月別アーカイブ

御来訪者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ村

検索フォーム



Flight 17 GW第2弾 馬鹿者

4月29日 日曜日
風 南西 3m 後 南 5m
波 0.5m → 1m
小潮 干潮 6:18 満潮 11:24

昨日の坊主に懲りず連浮きです

きっと誰も居ないだろうなと思いながらHGに向かうとキヨさんが出艇間近でした~

昨日の今日なので余り期待せずゆっくり朝飯食べてから出艇

沖に出るとキヨさんは70mライン付近でやっている感じ
自分はぼちぼち40m辺りから探っていきます
昨日よりはクラゲは少ないかな
だけどNO BITEですね・・・

余りに当たりがないので岬先端付近までコギコギ

9時くらいに50mのかけ上り付近でタイラバに当たりが

JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━―!!

着艇と同時に着たので赤い彗星ではないだろうけど
もしかしたら3倍速で食いついてきたのかもしれない

2012-04-29 gassi
ガッシー星のホゴさんでした・・・

地球侵略を企ててるみたいなので,とりあえずクーラーに入魂

その後,ガッシー子分も捕獲して,風に流されていきます

この辺りから南風が強めに

その時魚探に水深70mに10m位の起伏が 

すかさずタイラバ60gを落として巻き巻き・・・

ちょと重い・・・

ゴンゴンゴン・・・

落ち着いて,巻き巻き

まだまだ・・・

10m辺り巻いた位でゴンゴンゴン・・・・

今だーーーー








スカッ



セブンスライドとリーダーのつなぎ目辺りが切れてました
根スレか,鯛の歯でも当たったのかな??

でもすかさず,ナビにポイント登録して
今度は80gタイラバセットして,ポイントに

2投目


ゴンゴンゴン・・・・


もう相手してやらない


ひたすら巻き巻き


巻き巻き


ゴンゴンゴン


まだだ・・・・


ゴンゴンゴン

巻き巻き

ゴンゴンゴン

巻き巻き

巻き巻き

ゴンゴンゴン


マキ・・・・・・・・・・・・・・・・・


かれこれ30m以上巻いた気がするけど・・・・・



もしかしてもう掛かってる???

一応追いあわせぇ~




よし,バレてないw




ついにこの時が


澄んだ潮にピンク色が透けて見えます


落ち着いてタモ入れして
2012-04-29taijpg.jpg




ついに,赤い彗星召捕ったりぃ~~~~


人生初真鯛,終始ごり巻きで揚げてしまいました

鯛釣るのは正直1年は掛かるだろうと思っていましたが

VIVA のっこみシーズン

目の前に垂らせば釣れるぜ(*´Д`*)

美味しく食べるために,100均キッチンバサミで必死こいて〆て血抜きしている間に500m以上流されてるし

いつの間にか風が強くなってる

必死こいて戻って,二匹目の泥鰌を・・・・

すかさず,当たりが

ゴンゴンゴ・・・

巻き巻き

ゴンゴンゴ・・

巻き巻き





おぉ~~さっきと同じ感じ



追い合わせもd( ^ω゚ )バッチリ!!決まって


さっきより軽いけど,巻き巻き・・・・


赤い魚体が,見える



( ノ゚Д゚)ヨッ!シャーーー






2012-04-29hohboh.jpg
どちら様ですか

ぐぅぐぅ言うてますけど(・´з`・)


とりあえず,地球侵略されないようにクーラーにイン


その後もポイントに戻り,落としますが80gじゃ底取れなくなって帰還
予報より風が強かった


2012-04-29cyouka.jpg

クーラー買っててよかった59cmでした
釣ってすぐなら60cmあったかな?(´・ω・`)

まぁ,サイズを気にするのはもっと後ですね(*´Д`*)


| ホーム |


 ホーム 


