プロフィール

TAMO

Author:TAMO
フェニックス140を購入してから
もう2年半相変らず釣れてませんが…

坊主記録という名の釣攻記を・・・
溜まったらあげていきます(爆)
完全に個人用釣り日記

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新コメント

最新記事

GPV 風予報

潮位

カテゴリ

月別アーカイブ

御来訪者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ村

検索フォーム



Flight 16 GW第1弾

4月28日 土曜日
風 北西 2m 後 無風
波 0.5m
小潮 干潮 5:12 満潮 10:24 

やって来ましたゴールデンウィーーーク

9連休をもくろむも,白い目で見られて却下・・・今年は暦どおりです
でも,ジオン公国の赤い少佐を釣り上げるまではボロボロになるまで通う予定です

27日は歓迎会があったので,遅めの出発
しかし2週間前よりも日の出がまた一段と早くなっている
この調子だと8月には0時くらいじゃね

HGにはすでにモモさんが沖に漕ぎ出しておりました

2週間前と同じく潮がまったく動かず
おまけにクラゲとクラゲの卵がいっぱいでラインが汚れます
2012-04-28kurage.jpg
(見えにくいけど,澄み切った潮にクラゲ満載)

タイラバ,インチク

NO BITE

テンヤ

船上であったかくなった海老が冷たくなって戻ってきます

引き潮が動くことを期待して,前々回潮目の出来た辺りで引き潮待ち




30分後





メイクミラクル

















起きる事もなく,おとなしく帰還

2012-04-28cooler.jpg


在庫確認ミスでキャンセル食らったり色々あったけど,やっと届いたニュークーラー
これで大物も大丈夫だ・・・・・・

とりあえずGW中に入魂できるようにがんばりましょう


| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ


