プロフィール

TAMO

Author:TAMO
フェニックス140を購入してから
もう2年半相変らず釣れてませんが…

坊主記録という名の釣攻記を・・・
溜まったらあげていきます(爆)
完全に個人用釣り日記

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新コメント

最新記事

GPV 風予報

潮位

カテゴリ

月別アーカイブ

御来訪者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ村

検索フォーム



Flight13 桜はまだかいな

3月20日 火曜日 曇りのち晴れ
風 北 3m
波 1m
中潮 満潮 7:10 干潮 12:45

20120320sakura.jpg

近所で一番最初に咲く桜のつぼみが膨らんできました~
この調子だと3月終わり位に開花かな
ということはその一週間後にソメイヨシノが咲きそうです
ということは遠からず赤いものが釣れ始めるはず・・・

俺にも春が来ないかなぁ~

ということで春分の日に行ってきました
まぁ春と言うことは布団から出られないということで・・・・
寝坊ネタも飽きたのでとりあえずカワハギ狙いで日の出とは縁遠い時間に到着

現地着,風はさほどなくいい感じ
だけど予想外に潮波が高く横からシートに被ってお尻が冷えます
次からシートにも排水溝を付けてほしいぞフェニックス

インチクとか試す元気もなく,即効で餌釣り
今回は吹流しを試してみたけどカヤックの上では4mラインはきつい
あたりも取りにくいので要改良です
アマダイ釣ってやる(来年には・・・ 

風がないのであっちこち漕いで回ったけど,思ったより潮流があって疲れた
昼くらいから天気もよく,ちょっと汗かく位のいい運動できたし満足です

今日のお土産はカワハギのみ 肝うまいっす


暫く土曜に用事が入ってるので,さて次はいつ浮けるでしょう



| ホーム |


 ホーム 


