プロフィール

TAMO

Author:TAMO
フェニックス140を購入してから
もう2年半相変らず釣れてませんが…

坊主記録という名の釣攻記を・・・
溜まったらあげていきます(爆)
完全に個人用釣り日記

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新コメント

最新記事

GPV 風予報

潮位

カテゴリ

月別アーカイブ

御来訪者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ村

検索フォーム



FLIGHT No.6 あれは連邦の

12月4日 日曜日
晴れ
風 北北西5m
波1.5m
長潮 干潮9:05 満潮15:39

先週は月曜から出張しておりました
teba.jpg
手羽先うまい

hitumabushi.jpg
櫃まぶしおいしぃ~

一応仕事もしてきましたよ^^;

週末は強風で無理かなぁーって感じで帰ってきましたが日曜なら浮けそうなので行ってきました

風が午後から落ちそうなのでのんびり行ったらすでに沖にカヤックが ダツリョクさんでした
もうヒラメを釣られてたようです

うらやましーと思ってこっちもタイラバ落としているといつものesoの出迎え
ダツリョクさんの真似してカワハギつりに挑戦しますがちょい釣りイソメ(人工イソメ)でやりますが当りはありません

イソメは齧られてるんですけどねぇー 
今度カワハギ釣り勉強しておこう

結構風が強いですが,以前のように漕いでばかりでなくなったので,少しは上達したのかな?

ダツリョクさんが上がられたころに

モソモソ~

クイクイ・・・・

ジジジィ~~~~

と今までに経験したことのない当たりが

これはもしかして赤い彗星

スイープで大きく合わせをいれて格闘開始
ドラグは緩めですががんがん出て行きます

うりゃぁーって感じで巻いていると

フッ・・・・

軽くなってしまいましたor2

合わせのときスプール押さえてなかったのでしっかりフッキングしてなかったんですかね

ゴンゴンゴンという引きだけが手に残っておりました 残念

後はティプランして遊んでましたが
相変わらずティップ戻ランで

2011-12-4aori.jpg
先週よりサイズ落ちてます・・・

ナブラも2回単発で起こったけど何が追いかけてるか不明

今日も晩酌のあて烏賊のみ
あんざい

はぁ~ 風が強い日は疲れる
ただ少しづつ進歩してるのがわかる釣行でした

目指せ
カワハギ
根魚
赤い彗星

| ホーム |


前のページ «  ホーム 


