プロフィール

TAMO

Author:TAMO
フェニックス140を購入してから
もう2年半相変らず釣れてませんが…

坊主記録という名の釣攻記を・・・
溜まったらあげていきます(爆)
完全に個人用釣り日記

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

最新記事

GPV 風予報

潮位

カテゴリ

月別アーカイブ

御来訪者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ村

検索フォーム



初浮き(?_?)part3

10月23日分

この日は,半島北側をチョロっと見てきました.

K海水浴場
Kbeach.jpg

3時くらいから風が収まり始めてきたので出廷できるんじゃないって感じの波 トイレ辺り付近の駐車場でカヤックの片付けらしいグループが  \(◎o◎)/! 早速声をかけに行こうとしたら ウィンドサーファー達でした(;´∀`)
今日は良い風でしたね(爆)
ちょっと付近を散歩しながら海を見るとやはりウサギが飛んでいました
北向きなので冬向きではないけど 南からのウネリが入ったときはいいのかな?

AR公園付近
ARbeach2.jpg

ここも軽く沈できそうな波 やはり北向きは湾内と言えどもチャッピーですね
ここは駐車場は無くて不便だけど,沖に浮かぶ島辺りまでツーリングしてみたいなぁ~

今度は一気に南下して浅海井
M公園
Mpark.jpg

豊後二見が綺麗に見えます 日の出をカヤックから見れると綺麗だろうな
ここら当たりはもう風が無いです
結構地形によって違いますね(´ー`)

そして,さらに波消しブロックに囲まれた 超安全出艇場所発見(*´Д`*)
Mpark2.jpg

超狭いですが(;´∀`) ずーと階段しかないと思ってたけどスロープもありました 公園側からはアクセスしにくいですけど ここで年なしチヌもアオリもあげてるので練習&ライトフィッシングならアリかも(σ´Д`)σ

さらに南下して,地名も風無 
namiyuuhi.jpg

彦島に囲まれて風はほとんど感じませんでした エギングしてみてもラインがとられることも無く 風が強くてKFできないときはここでイカ釣りしよう

まぁ,烏賊は釣れませんでしたが
( ´Д`)なにか?




今のところ,週末の天気予報は晴れ GPV長期予報も土曜は逝けそう( ̄ー ̄)ニヤリ
今週末ついに飛べるのか????
takeoff.jpg
海原へTAKE OFF


| ホーム |


 ホーム 


