プロフィール

TAMO

Author:TAMO
フェニックス140を購入してから
もう2年半相変らず釣れてませんが…

坊主記録という名の釣攻記を・・・
溜まったらあげていきます(爆)
完全に個人用釣り日記

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

最新記事

GPV 風予報

潮位

カテゴリ

月別アーカイブ

御来訪者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ村

検索フォーム



カヤック到着!!

カヤックが営業所留めで届いていたので
引き取りに行ってきました(´∀`)
だけど,配達番号だけで身分証確認しなかったので
少しずさんですね∑( ̄□ ̄;)

それはさておき裏手に回って現物と御たいめ~ん(三枝風)オヤジ 

長・・・∑( ̄△ ̄;)

梱包されているのも有るけど,想像していた物より若干でかいです(/_;)/

実は,最初はフェニックス130を買う予定で,色々見て回りたかったけど
結局フェニックス120オープンベイを触るとこどまりでだったんですねぇ~ 
その後,衝動買い(;´∀`)

まぁ,覚悟はしていたので車載しましょう(´∀`)
運送会社の人にも手伝ってもらってヨイショッと・・・・
重っ(;°°)ウッ!

家まで戻って,今度は一人でカヤックを降ろさねば
気合で降ろします,梱包されているので掴み所もなく,おまけにキャリアーに着けた滑り止めで滑らない(;´∀`)
この時点でかなり心が荒みかけor2
しかしこのままにしておくわけにいかず,無い筋力を振り絞って何とか降ろしおえて保管場所まで運搬・・・
駐車場からスロープで少し高台のとこまで・・・
蟹歩きでウンショ,ウンショ・・・(´Д`)ハァー
何でドーリー無いの・・・
お勧めされてたけど,「軽いから要らないでしょう」と断ったんだった・・・

けどコリャ必須ですw

また,ポチッとしてしまいそう(ノ∀`)
 

ブログ始めました 

ハリケーンフェニックス140(マンゴー)を勢いで購入しました(*´Д`*)
それに合わせてブログもスタート(準備中)します まだ届いてませんが(ぉぃ)

楽しみ(´ー`)

釣りを始めるのはだいぶ先になりそうですが
まずは散歩から楽しんでいきます

よろしくお願いします_(._.)_ 

| ホーム |


 ホーム 


